敦賀市の整体 シャイン!肩こりや不定愁訴でお悩みの方はお任せください!

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

肩こりが気になってしょうがない

 

腰にいや〜な違和感がある

 

肩こりや腰痛で作業に集中できない

 

休んでも疲れが取れない

 

整骨院に行ってみたが全然よくならない

 

 

年齢とともに悪化していくことに、不安を感じていませんか?

 

このまま一生悩みを抱えて生きていくと思っていませんか?

 

つらいのが当たり前になって、あきらめていませんか?

 

あきらめる必要は全くありません!

 

 

もし当てはまるものがあるなら、シャインの施術はきっとあなたのお役に立てるはずです!

 

なぜなら、あなたのような症状の方がシャインの施術を受けて元気になっているからです!

 

 

ほんの少しだけご紹介すると...

 

 

『人生で今までないくらい体調がいいです』

 


       半年ほど前から肩こりと腰痛が出るようになり、

 

       仕事がつらくなってきました。

 

       デスクワークが多いので、肩や腰がつらいと

 

       集中できなくて仕事が思うように進みません。

 

       将来的にどうなっていくんだろうという不安もあり

 

       友人から腕がいいと紹介されてシャインさんの施術

 

       を受けてみました。

 

       最初はどんな施術をするんだろうと不安でしたが、

 

       受け終わってみると腰や肩がスッキリ!

 

       1日の施術では戻っていくということなので

 

       そのまま続けて通ってみると、肩こりと腰痛が

 

       どんどんよくなっていきました。。不眠や胃腸の

 

       不良も身体の歪みが原因だったようで、

 

       人生で今までないくらい体調がいいです。

 

       毎日エネルギーが増してきて小学生の頃に

 

       戻った気分です。健康はやっぱり大切ですね。

 

       シャインさんの施術を受けて良かったです。

 

【O.R様 男性】


 

 

 

『20年来の倦怠感や痛みが楽になりました。』

 


       頚椎ヘルニアによる 20年来の倦怠感や

 

       痛みが楽になりました。

 

       以前に行っていた所では、痛い施術で、

 

       ちっとも楽にはなりませんでしたが、

 

       ソフトで丁寧な施術は安心して受ける

 

       ことができました。

 

       ありがとうございました。

 

【中川様 男性】


 

 

 

『とにかく体が楽になります!』

 


       ずっと座っていられない、すぐに立ち上がれ

 

       ない程の腰の痛みにがまんできなくなり

 

       来店しました。

 

       病院に行こうか迷いましたが、まず整体の

 

       先生に診ていただこうと。

 

       最初は半信半疑でしたが身体の歪みを

 

       指摘いただき、それを治す施術を終了した

 

       後、少し身体が楽になった気がしました。

 

       次の日・・・

 

       何とあれほど痛くて時には動けない程の

 

       腰の痛みがなく、普通に起きて、普通に

 

       家事や仕事ができたのです。

 

       完全には治っていませんが、

 

       本当に楽になりました。

 

       行って良かったです。

 

       ありがとうございました。

 

【JG様 女性】


 


 

なぜシャインの整体は、ここまで圧倒的に改善するのでしょうか?

理由1 徹底した問診で原因にアプローチする
どんなに素晴らしい技術を持っていても、原因にアプローチできていなければ意味はありませんよね? 

 

そう。ほとんどの整骨院、整体院が改善できないのは、原因にアプローチできていないからです。

 

シャインではそのようなことがないよう、問診を徹底して行っています。

 

あなたのお悩みや症状の出方、生活習慣などを丁寧にお聞きし、精密に検査を行い、

 

原因を特定してから施術を行っていきます。

 

原因にアプローチすることで、あなたは着実に体調を改善していくことができるでしょう。

 

 

理由2 あなたに合ったオーダーメイドの施術
原因を特定できたら、次にそのために最適な施術を選びます。私は1つのみに偏った技術ではなく

 

数多くの整体の技術を持っています。フットケア、タイ式マッサージ、レイキヒーリング、

 

ハンドヒーリング、クォンタムタッチ、さとう式リンパケアなどなど。

 

ですから、あなたに最適な技術を組み合わせて、オーダーメイドの施術を行うことができます。

 

あなたは自分の身体に最もフィットした施術を受け、健康で疲れにくい身体になっていくことができるでしょう。

 

 

理由3 アフターケアをしっかりとする
私の施術は、施術して終わりではありません。その後、自宅でできるストレッチの方法や、

 

健康的な生活習慣について丁寧にお伝えします。ここをさっさと終わらせる整体院は多いですが、

 

本当に長期にわたって悩みから解放されるには、ここが最も重要です。

 

ですから、シャインではこの部分をしっかりと行います。そうすることで、症状が素早く改善し、

 

あなたは再発しない健康な身体を手に入れることができるでしょう。

 

 

もし今の体調が良くなったら、あなたはどんな人生を送りたいですか?

 

どんな風に仕事をしたいですか?

 

どんな風に家族との時間を過ごしたいですか?

 

どんな風に休みの日を楽しみたいですか?

 

 

全てはあなた次第です。

 

 

体調が悪化する前に、お早めに施術を受けてみてください。

 

施術風景

仰向けの施術(首・肩周辺)ダイジェスト版

 

ちょこっとだけお見せします。

 

 

 

 

 

ゆがみの矯正

 

右肩が下がっていますので
肩甲骨の高さを整えました。

 

【施術前】

 

【施術後】

 

 

 

猫背がお悩みで来られました。
首・肩もすごく固くなっていました。

 

【施術前】

 

【施術後】

 

骨盤が歪みますと背骨を通じて肩甲骨も歪んできます。

 

肩甲骨が歪むと、頭痛、耳鳴り、腕のしびれ、眼精疲労、などの症状が出てきてしまいます。

 

猫背になりやすくなり、スタイルも悪くなります。

 

また、猫背になると肺や内臓が圧迫され呼吸が浅くなり

 

疲れが取れない原因のひとつと考えられます。

 

肩甲骨が歪むことで姿勢が崩れてしまうと体の各所への負担が増大してしまい、

 

膝や足首などへの負担もかなり増えてしまうのです。

 

 

 

 

施術のポイント!

 

 全身の筋肉をほぐします。

 

 脊髄・骨盤矯正、ゆがみ、ねじれを整えます。

 

 疼痛緩和、痛みやコリを和らげます。

 

 疲労回復、新陳代謝を活性化します。

 

 血液やリンパなど体液循環の改善!

 

このような施術をしていきますので

 

肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正、頭痛、眼精疲労、など・・・

 

あなたのお悩みをしっかりと取り除きます。

 

この痛みすぐに何とかして!

 

という方は是非、ご来店ください。

 

 

【施術料金】

 

40分 ⇒ 3,500円

 

60分 ⇒ 5,000円

 

90分 ⇒ 8,000円

 

 

お得な、回数券もご用意しております。

 

 

 

 

シャインの詳細、アクセス、ご予約方法は、ご案内をご覧ください。

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。